Text copied!
CopyCompare
新改訳新約聖書(1965年版) - ヨハネの福音書 - ヨハネの福音書 17

ヨハネの福音書 17:15-21

Help us?
Click on verse(s) to share them!
15彼らをこの世から取り去ってくださるようにというのではなく、悪い者から守ってくださるようにお願いします。
16わたしがこの世のものでないように、彼らもこの世のものではありません。
17真理によって彼らを聖別してください。あなたのみことばは真理です。
18あなたがわたしを世に遣わされたように、わたしも彼らを世に遣わしました。
19わたしは、彼らのため、わたし自身を聖別します。彼ら自身も真理によって聖別されるためです。
20わたしは、ただこの人々のためだけでなく、彼らのことばによってわたしを信じる人々のためにもお願いします。
21それは、父よ、あなたがわたしにおられ、わたしがあなたにいるように、彼らがみな一つとなるためです。また、彼らもわたしたちにおるようになるためです。そのことによって、あなたがわたしを遣わされたことを、世が信じるためなのです。

Read ヨハネの福音書 17ヨハネの福音書 17
Compare ヨハネの福音書 17:15-21ヨハネの福音書 17:15-21